― OKINAWAN CAFE&BAR てぃださんさん ―

住所:〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋1-6-13

tel:03-5432-9698

Email:info@tidasansan.com

営業時間

平日 PM6時〜AM2時

週末 PM6時〜AM5時

定休日 不定休  

  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • White Google+ Icon
検索

泡盛「千年の響」をお一人様1杯プレゼント!

ハイサイ! 本日、水曜日も元気に営業いたします! 今日のみ限定サービス。 泡盛「千年の響」をお一人様1杯プレゼント! 樫樽で長期間熟成させた古酒で洋酒のような味わいです。 通常メニューには出していない泡盛です。 本日のみになりますので、この機会にぜひ大人の味わいをお試しくださいね。

1周年記念パーティー

ハイサイ! てぃださんさんは、昨年10月3日にオープンしておかげさまでもうすぐ1年を迎えます。 新しい出会いが多くあり色々な人に支えられ皆様に応援して頂き感謝しかありません。 感謝の気持ちを込めて、10月12日(金)、13日(土)の二日間、飲み放題、食べ放題、島唄三線ライブありの1周年記念パーティーを開催致します。 ぜひ祝いに来てくださいませ。ユンタクしましょう! スタッフ一同、心よりお待ちしております。

泡盛「いぜな島」

ハイサイ! 本日、水曜日も元気に営業いたします! 今日のみ限定サービス! 泡盛「いぜな島」をお一人様1杯プレゼントします。 伊是名島は沖縄本島の北西部にあり、琉球王国の王様「尚円王」の出生地として有名な島です。 通常メニューには出していない泡盛です。 本日のみになりますので、この機会にぜひ飲んでみてくださいね!

9月4日は古酒(クースー)の日

古酒(クースー)ってご存知でしょうか??? 壺やビンに入れて熟成させることを「寝かせる」と表現しますが、寝かせれば寝かせるほど香りも甘くなり、口に含んだ時の舌触りもまろやかになります。 その風味の芳醇さは、1853年に琉球国を訪れたペリー一行が「まるでフランスのブランデーのようだ」と表現したように、現在でも世界的に評価されているウイスキーやブランデーに肩を並べることができるほどの名酒なのです。 平成27年、泡盛の「古酒」表示について3年以上貯蔵したものに限って「古酒」と表示されることになりました。 古酒文化の継承と発展を伝えるために9月4日は古酒の日(クースーの日)と制定されました。 てぃださんさんでは、5年〜10年のクースーがあります。 まだ飲んだことがない方は、この機会にクースーを味わって見てはいかがでしょうか。

沖縄研修旅行に行ってきます!

ハイサイ!グスーヨーチューウガナビラ! 9月5日(水)〜9日(日)まで沖縄へ行ってまいります。 沖縄の食文化や伝統芸能を学んできます! この間は店はお休みしますので宜しくお願い致します。 尚、このブログを見た方に限り、3日(月)4日(火)の2日間は特別にお会計から10%割引き致します! 会計時にブログの提示をしてくださいね。 また、ご要望あらば沖縄三線の生演奏もします♬ 三線弾いてー!とお声がけくださいませ。 では、ご来店お待ちしております!

バイト大募集!

てぃださんさんでは、ホール・キッチンスタッフを大大大募集しています! 時給:1000円以上〜(昇給あり) 一部交通費支給 制服貸与 美味しい賄い付き 時間:17時〜24時(5時間位でもOK!) 週一からもOKです! シフトは自己申告でもOKさー! 仕事内容 カウンターでドリンク作り キッチンで簡単な盛り付け 誰でもできるお仕事です!! 人と話すことが好きで元気な方お待ちしております! てぃださんさん TEL:03ー5432ー9698